2019年12月20日金曜日

年末の大掃除は進んでますか?


こんにちは!美術部です!👏

今週は高校生アートフォーラム展の搬入も終えたので、年末に向けた大掃除をしていました!
みんな掃除を今週してみると、10袋以上のゴミが……

部員全員でしっかり掃除をすることで、作業をするスペースすらなかった教室が
部員全員入って作業できるところまで復元することができました!





とても綺麗になりました!

生徒も一緒に部屋の様子を撮ってくれました!






こんなに広くなりました!!


もう少しものを片付けて、これからしっかり作業できるように部屋を作っていこうと思います!


これから冬休み。みなさんも良いお年をお過ごしください😆

0 件のコメント:

コメントを投稿