2018年3月28日水曜日

鶴岡警察少年非行防止キャンペーン参加!

こんにちは!美術部です(/・ω・)/

2018年初の更新になってしまいました…。(しかも内容は1ヶ月以上前の…)
更新もう少し頑張っていきます…。

さて、今回の内容は!


イオンモール三川にて鶴岡警察主催の少年非行防止キャンペーンに参加してきました!


今回はネットトラブルについて広報キャラクター「鶴姫ピンク」もポスターなどで公開!
美術部の生徒がキャラクターを考案し、ポスターもデザインしましたよ!




ヒーロー集合パネル!警察の方々の手作りだそうです!




インターネット安全利用のあいうえお!






お披露目会のあとはお楽しみ缶バッチづくり!




警察ヒーローのオリジナル缶バッチだよー!


パネルは顔を出して写真撮ってます!ぼくもヒーロー!



ぬりえも挑戦!


広報活動でティッシュにして配布されました!


子どもたちと楽しくキャンペーンに参加しました!
ありがとうございました!

未公開ヒーローはあと1人!
今後をお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿